生活を考えると東京以外には住めないかな?


憧れは、山奥で大型犬を飼い気功三昧の日々を送り、たまにくるお客さんに整体を施述するという風景を夢想してます。

現実は、東京の片隅で、整体を施し気がついた時に気功をし、めんどくさいので犬は飼わない。

これが現実です、でもこれはこれで楽しく生きています。

整体の仕事が好きなので、私を必要としてくれる人がいてくれるだけで十分やりがいのある人生です。

ただ山を、狼のような犬と駆け回るそんな情景が憧れですが!!

東京生まれの東京育ちで、インドア派の私には、山を駆け回り仙人のような生活絶対できないと思います。

ブログのテーマでは、都心と書いてありますが私はさらに東京23区限定で、さらにいうと下町も却下。

23区以外なら吉祥寺ならOK結構話にならないやつですよね!!

山は、ハイキングでたまに行くのが良いですね。もしくは、別荘で持つか。最初の夢より現実離れしていますがね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました