今日は土用の丑の日だな~あ

数日前から、妻がウナギ、ウナギとつぶやいていました。

 

 

スーパーの総菜売り場で働いていますから、弁当が売れているのかな?と大して気に留めていませんでした。

 

 

自分の働いているスーパーは高いから、安売りのスーパーにしようかなと随分迷っていました。

 

 

「あ~自分で買うんだ」と、まだボ~と聞いていました。

 

 

 

今日になりやっと気が付いたのですが、土用の丑の日なんですね!!

 

 

 

家計が切迫している我が家には、ウナギはなかなかの高嶺の花です。

 

 

究極の貧乏系漢メシ!?全国の大学生協で話題の「土用のたれめし」
[アメーバニュース]

 

アメーバニュースを参考にして、ウナギのたれを買って帰ることにしましょう!!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました