久々にブログをアップ

パソコン回り

ここ二年程FC2ブログに記事をアップしていません。

今年になって何となくアメブロを使っていたのですが、11月末から今度はライブドアブログに書いています。
無料ブログは、その時の気分で流浪しています。
ただ一時期過去のブログを、FC2にまとめたくなってこのサイトを持っています。
そういう機能は、FC2が使いやすいですよね!!
だから記事数だけは多くなっています。
最新の記事を、ライブドアブログにアップしましたので見てください。

「クリスマスの飾りつけ」

ライブドアブログでのタイトルは、「こころ軽やかな暮らし」で、少しFC2判とはタイトルが違います。
あと私は「寺社inTokyo」というサイトも運営してますのでこちらも訪問してください。
こちらは、タイトルからわかるように、東京の神社・仏閣を紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました