幾つになってもクリスマスパーティー

{052B6279-45A7-4B3C-BBBB-FC4F627A0C92:01}

子供達も高校・中学となり、贈り物だけが楽しみな年代になりました。

でも親は、成長しないので今年もクリスマスパーティーを面白がって開催です。

ただ今年は、ちょっと忙しかったのでほとんどが惣菜です。

唯一手作りは。ポテトフライとブロッコリー・冬至なのでかぼちゃのフライだけです。

でも飾り付け、盛り合わせは一生懸命しました。

{5C611F9B-2258-41D2-B9D4-EF70911C0C6C:01}

子供が喜ばなくても親は、楽しまないといけません。

でも、なんだかんだ言って子供たちも美味しく、楽しく食べてくれました。

ちゃんとケーキにキャンドルも灯し、本格的でしょ!!!
{3BA392BB-14A8-4C8B-B591-7BFDA75A39C8:01}
キャンドル幻想的になりますよね!!
クリスマスて、幾つになっても楽しめますよね。

そういう心を失わないことが、若さを保てるのかなと想像します。娘ともコミュニュケーション取れて親としては、大満足でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました