風邪は完治しませんでした

昨日のブログで風邪を引いた事を書きましたが、結局一晩寝たくらいでは完治しませんでした。

しかも喉と頭が痛く、熟睡出来ずじまい。
何度も目を覚まし、堂々巡りの夢を見ていました。
4年前の正月にインフルエンザになった時と似た状態です。
最初に喉が痛くなり、そして激しい頭痛。
そして翌朝バファリンを飲んでも、頭痛が取れない。
その時点でインフルエンザだと思ったのですが、正月の3日まだ病院はやってないので1日我慢して病院へ。
案の定、インフルエンザでした。
その時は、新しい抗インフルエンザ薬を点滴で一時間かけて投与して何とか回復しました。
今回は、頭痛が酷くならず明け方にはだいぶ軽くなって来ました。
ま~葛根湯は服用してますがね。
でも前回も、葛根湯は服用してました。
今このブログを書いてる時点では、喉と頭が痛くとってもヤバイかなと思っています。
私の免疫力が勝つかウイルスが勝つか?
今日も早く寝ないと!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました