長年の経験が、タイプを変えていく


20代の自分と50代の自分では、全然タイプが違っていると思います。

若い時は、ちゃらんぽらんで今思っても、もっとコツコツと物事をやっていればよかったなと反省してます。

考えてみると、結婚と仕事が大きく人を変えていくファクターだなと思います。

どちらも、自分の思い通りになりませんし、耐える事が多い事です。

結婚生活、お互いにある程度我慢しないと、早晩離婚という事になるでしょうね!

さすがに忍耐力がついたなと自分でも感心します。

今なら受験勉強続けられるなと思いますが、生活のため働かないと!

それが、成長という奴ですかね(=⌒▽⌒=)

ただ自分んで思うのは、真面目に小さくまとまってしまったなとも感じています。

無謀な事できないし、激怒したり、大喜びしなくなっている自分がいます。

でも、これはこれで良いかなと今の自分の成長過程を満足してます。

人間死ぬまで成長、30年前の自分と同じじゃダメですよね!まだまだ大きく変わっていきます。

タイプどんどん変えていきますよ!!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました