酒飲みで、二日酔い経験のない人っているの?

二日酔いになったことある? ブログネタ:二日酔いになったことある? 参加中

私はある派!

このブログネタ若い人向けですよね!30歳以降の人で普通にお酒を飲む人で、二日酔いになったことのない人って、他者と飲んだことがない人じゃない?と思ってしまいます。経験からすると、25・6歳位までは、一気飲みとかしなければ殆ど二日酔いなんてしませんでした。ところが、40歳を過ぎたくらいからちょっと多めに飲むと翌日に残るようになるんですよね。そして現在、調子に乗ればまだ結構飲めますが、よく日は1日グロッキーです。自分的には普通と思える量でも、翌日軽く頭痛がします。ですから、休みの前の日以外は350Lの缶ビールと少しの赤ワインで済ましています。飲む量を減らすと、翌朝元気なのでこれでも良いかなと思うようになった自分に感心してます。ま~自分の身の程を知るということは、大切ですよね!

二日酔いになったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました