夏は、暑くて苦しくても好き

早く秋になってほしい? ブログネタ:早く秋になってほしい? 参加中

私は秋になってほしくない派!

夏の明るさ、これが好きです。このところの酷暑これは本当にきついです。でも、それを通り越す空の青さが好きです。秋の空の青さ、寂しい蒼さですよね!人は、秋から冬のシーズンテンションが下がりますよね。確かにお涼し方が生活は、楽です。それと、心のトキメキは、違います。季節と、人の感情密接にリンクします。感情が影響できないと言っている人がいますが、環境などの影響をお受けずにいられる人はいないでしょうね。

早く秋になってほしい?
  • 秋になってほしい
  • 秋になってほしくない

気になる投票結果は!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました