マチュピチュに行きたいと思っています。

行ってみたい観光スポット ブログネタ:行ってみたい観光スポット 参加中

{DD2A2E49-5B7F-4D0B-980F-52EEC08F4B79:01}

世界遺産のマチュピチュに是非言ってみたいと思っています。

まだ、そのための資金計画すら立てていません。

夢想という段階です。

国内では、伊勢神宮と出雲大社に行きたいと思っています。

こちらは、さすがに国内ですから可能かと思っています。

でも、特に伊勢神宮は、神様が受け入れてくれない人は、行こうと思っていてもいろいろな困難が阻止するようです。

ですからこの二つの聖地は、行く必要になれば、呼ばれるでしょうから焦らずに努力してます。

もちろん世界で最高レベルのパワースポットマチュピチュは、呼ばれれば行くことになると思っています。

その場所に行かなければいけない時期になれば、その場所が私を呼びますから焦らずに待っています。

ですから、絶対行けるという確証を持ち日々努力しています。

世の中偶然はありません、必要だから物事は動いていきます。

今をに行きそれを感謝しながら生きていけば、呼ばれる時がやってくると思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました