以前は、たぬきうどんしか食べませんでした。

きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? 参加中

私はたぬきうどん派!

子供の時は、麺類といえば「ざるそば」か「もりそば」ばかり食べていました。高校生になり、立ち食いうどんを食べるようになり、たぬきうどんにはまってしまいました。きっかけは、七味をかけようとしたところ大量に入ってしまい、泣く泣く食べてみたところ驚くほど美味しく、それ以来たぬきうどんにはまってしまいました。またその時から、結構辛いものは好きになり、遺伝んしたのか娘は私以上に真っ赤にしてうどんなどを食べています。恐ろしい遺伝ですね!!若い頃の私は、一度気に入ると結構頻繁に同じものを食べていました。大学出るくらいまでしょっちゅう立ち食いうどんを食べていました、もちろんたぬきうどんですよ!何かの機会に一度だけきつねうどんを食べたことがありますが、結構美味しいとは思いました。でも、それ以来外できつねうどんは食べていません。きつねうどんをよく食べたのは、赤いきつねが発売され、カップ麺といえばきつねうどんという感じです。カップ麺で、たぬきうどんてあまり記憶にありません、天ぷらうどんがたぬきうどんの代わりをなしていたのかもしれませんね。でも最近たぬきうどん食べなくなりましたね!だいち東京では、あまり立ち食いうどん見なくなりましたよね!!寂しい限りです。たぬきうどんに、ちょっと贅沢して玉子を入れる。小さな幸せでしたね!!!

きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?

励みになります。よろしければクリックお願いします。人気ブログランキングへ整体師が薦める腰痛対策グッツ腰椎は(腰のところの背骨)前側に湾曲しています。ところが、座っている時は後ろ側に湾曲してしまいます。長時間座っている時には、腰椎の前腕をサポートするものがあると腰痛予防になります。ちょっとしたグッツが腰痛の予防になります。「MOGU モグ バタフライクッション」本体カバー付き メーカー正規品【腰痛 クッション オフ…¥3,024楽天

コメント

タイトルとURLをコピーしました