東京も大雪で見たくないのに雪を見てしまいました。

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た派!

2016年最初の大雪、本当に迷惑な雪でした。普段職場まで1時間で行ける所を、3時間半かけて行ってしまいました。ニュースで取り上げられた、京王線の千歳烏山が私の職場です。とにかく京王線は、30分に一本くらいしか動かないといった感じでした。私は、新宿の駅から京王線に乗り込むのですが、駅の段階から超満員状態、こんな電車に乗れるかと思い電車が空くまで、京王百貨店の中で時間つぶしをしていました。image上の写真は、地下にあるホームへ降りる階段の様子です。ホームに降りるのも一苦労といった感じです。普段百貨店は、利用しないのでたまの百貨店も面白いものです。一つ驚いたことは、百貨店の従業員の方の多いことです。雪の予報が出ている時は、相当早くに出勤したのでしょうか?従業員の方達は、ちゃんと働いていました。すごい!!それとやはり中国人の方々は、雪に関係なく買い物をされていました。これもすごい!!我が整体院は、10時開店のところ12時開店と相成ってしまいました。雪もシンシンと降っているのを、温泉旅館から酒を飲みながら眺めているのなら情緒があるのですが、東京の雪は迷惑以外の何物でもありませんよね!!今回のお題の雪を見た派に投票しましたが、きっとこのお題の本当の趣旨は降っている雪を心静かにか楽しく見た人のことを言っているのでしょうね。降ってしまった雪を、憎々しげに眺めているのは、対象外なのかもしれませんね!!

この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ励みになります。よろしければクリックお願いします。人気ブログランキングへ整体師が薦める腰痛対策グッツ腰椎は(腰のところの背骨)前側に湾曲しています。ところが、座っている時は後ろ側に湾曲してしまいます。長時間座っている時には、腰椎の前腕をサポートするものがあると腰痛予防になります。ちょっとしたグッツが腰痛の予防になります。「MOGU モグ バタフライクッション」本体カバー付き メーカー正規品【腰痛 クッション オフ…¥3,024楽天

コメント

タイトルとURLをコピーしました