魚焼きグリルで簡単レシピ

魚を焼くだけじゃない!なんとゆで卵からグラタンやピザまでできる魚焼きグリル活用術家庭用のコンロについている魚焼きグリル。魚を焼くのはもちろんですが、実は様々な料理に応用できるんです……….≪続きを読む≫

 

アメーバ―ニュースの記事ですが、魚用グリルは便利と思う反面掃除が面倒なので以外に女性は使っていない人が多いようです。

 

掃除を考えないと、脂身の多い鳥や豚肉を塩コショウだけで焼くととてもヘルシーに焼けます。

 

余分な脂は落ちますからカラットした焼き上がりなので、妻に文句言われながらも良く使っています。

 

今回も目から鱗という記事です。

 

魚用グリルで、ゆで卵が作れるそうです。ちょっと怖くて躊躇ってしまいますよね、でも休みの日に挑戦するか!!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました