2017年今年も頑張ろう

毎年思う事ですが、今年こそ頑張ろうとつい思ってしまいます。

振り返れば、毎年少しずつ成長しているなと心では感じています。

でも、手帳を見ると毎年の目標変わらないことに愕然。

正月写真です


阿佐ヶ谷の神明宮の初詣の写真です。

 


ちょっと豪華そうに盛り付け、出来合いを中心のおせち料理です。

煮物だけは、妻の手料理です。

日常と違う料理を食べると、やはり正月だな〜としみじみ思ってしまいます。

妻は2日より仕事、娘は大晦日と元旦だけ羽を伸ばして、明日から受験勉強を再開すると言っています。

家族みんなそれぞれの新年を迎え、今年一年頑張って生きて行くことでしょう。

私は家族を見守りそして守り、自分自身を成長させていきます。

 

 

元旦は、なぜか特別な気分にさせる重要な1日です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました