毎年忘れる父の命日

グリーン

7月29日は私の父の命日なのですが、ついつい忘れてしまいます。

 

 
昨年は、iPhoneのスケジュールに入れて置いたので気がついたのですが、今年は告知されないでもう少しで忘れる所でした。
 
 
スケジュールには、毎年設定していたのに何故消えたのでしょうか?
 
 
でも妻が思い出したので、なんとかなりました?
 
 
父が他界したとき中3だった息子は、高3になり月日の流れの早さに驚きます。
 
 
子供達は、アルバイトを始めお金を稼ぐようになり、日々成長してます。
 
 
ついこないだまで赤ちゃんだったような気がしますが、もう大人と言って良いですよね。
 
 
 
ま〜感傷に慕っていても仕方ありません、今やるべきことをコツコツとやって行くことが人生です。
 
 
 
生きることそれだけで、修行です。
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました