また暗くなりました。

a870baa1.jpg

昨年の12月から、我が家の東側に隣接する御宅が、建て替えのため取り壊されました。

朝の日差しは、そちらの御宅で遮られていたのですが、昔からそうなので、気にしたこともありませんでした。

ところが、家がなくなってビックリ、我が家が朝明るいこと明るいこと!!!

電気消し忘れたらかと思うほどです。

この朝のつかの間の明るさも、足場ができ、柱が立ち、ついに終わってしまいました。

足場は以前の御宅の位置より当然我が家に近い分、以前より暗くなってしまいました。

今度は、この暗い状態で2ヶ月くらい過ごすことになるのですね。

しばらくの我慢我慢、と言ったところですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました