花粉情報をスマフォで!しかも花粉症診断もできるソフト登場!!

そろそろ花粉対策を!花粉症診断もできるAndroidやiPhone向けアプリ「あなたの街の花粉情報。」を紹介【レビュー】花粉の飛散状況がわかるアプリ!そろそろくしゃみや鼻水、目むずがゆくなる花粉のシーズンがやってきます。……….≪続きを読む≫

本当にスマフォは、できないことがないんじゃないかと思うくらいソフトがありますよね!!ひどい花粉症ではありませんが、やはり長時間外を歩くと目がかゆくなったり鼻水が出てきます。花粉の時期は、極力外に出ないようにしてます。花粉への接触が一定量を、超えると発症するといいますからね。今職場で一緒にやっている人なのですが、とにかく外の空気を取り入れたがる人がいます。これが悪いことに店の責任者だからたまりません。その人も重度の花粉症なのですが。花粉症のお客さんに言われました、「この店の中花粉がひどいね』と私は、「そうですか空気清浄機入れてますけどね」と言い訳をしました。この責任者は、とても変わり者で、みんなの迷惑より自分のことが中心という困り者です。自分も、花粉で苦しんでいるのになぜか窓を少し開けて、自分も含めて花粉症の人全員が苦しんでいました。おそらく花粉を、浴び続ければそのうち慣れると思っていたのでしょうね!!でも最近やっとそれはないことに気がつき窓を閉めるようになり、薬も飲むようになりみんな助かっています。責任者が愚か者だと、多くの人が迷惑を被ることになります。なかなか日本の社会上のものに、意見できないので困ってしまいますよね!!特に小さい組織は、独善がまかり通ってしまいます。この責任者は、結局あまりにわがまますぎついに辞めることになってしまいましたがね。自業自得というところです。でもこの人には、色々教わることもありました、反面教師としてですがね。自分でも気づかないところで、人間は人を傷つけひどいことをしているかもしれません。この人のおかげで自分の行動をチェックするようになったので、出会いから学ぶこと色々ありますね!!花粉症の話からだいぶ脱線しましたが、これからしばらく鬱陶しい季節ですね!!よろしければチョコッとクリックお願いします。人気ブログランキングへ整体師が薦める腰痛対策グッツ腰椎は(腰のところの背骨)前側に湾曲しています。ところが、座っている時は後ろ側に湾曲してしまいます。長時間座っている時には、腰椎の前腕をサポートするものがあると腰痛予防になります。ちょっとしたグッツが腰痛の予防になります。「MOGU モグ バタフライクッション」本体カバー付き メーカー正規品【腰痛 クッション オフ…¥3,024楽天

コメント

タイトルとURLをコピーしました