仕事が上手くいっているのに夫婦関係がいまいちの方へ!

夫婦関係は、いろいろなパターンがあるので一概なことは言えません。

我慢するくらいなら、別れた方がよいと思っている方は、読まないでくださいね。

秘訣は、夫婦関係や家庭生活も仕事と少し違いますが、やはり先読みをしてやれることは自分でやってしまうことです。

夫婦関係や家庭生活が、我慢しながらでも上手く行き出すとストレスが減り返って自分の時間が取れるようになります。

私も結婚したての頃、便座に座っている時埃がトイレにたくさんありとてもイライラしてました。

妻は、子育てなどでいっぱいいっぱいだったのでしょうね!

やれる事を、恩着せがましくならないようにやっていたら、妻の角が少しずつ取れてきました。

そうすると家庭も明るくなり、家で精神的にのんびりできます。

作業量は増えますけどね。

私は、家事結構好きなので苦になりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました