一週間遅れの父の日

{CDA385D8-8B52-4672-B606-DBA9BC9B7204:01}

うちの娘(中2)からの父の日のプレゼントです。リッツにチョコで感謝の文字、泣けますね!先週は部活の試合で父の日のプレゼント、疲れて何もできないから一週間遅れになるよ!と娘からの宣言。そして、パパの好きなもの作るよと言われ、感激。でも、咄嗟だったので見たテレビの記憶がチラつき、つい青椒肉絲と答えてしまいました。実際牛肉好きですし、ビールに合う食材で好きな事には間違いありませんがね。娘はクックパットで検索して、ずいぶん苦労して作ってくれたようです。正直ちょっと塩っぱかたのですが、とても美味しくできていました。買い物も自分一人で行ったようです。中二ならそれぐらい出来て当たり前なのでしょうが、親は感激です。今度の休みは、私がお返しで夕食を作ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました