ちぐはぐな1日でした!

アメーバーの星座占いだと本日は98点と最高点でしたが、良い1日だったのか、ついていない1日だったのか判断しにくいですが、とにかく疲れました。朝とにかく夢見からして、いい夢だったのか悪い夢なのか判断しかねる夢でした。とにかくはっきりと記憶に残っている夢でした。職場では、朝からなんかバタバタしてしまい、挙げ句の果てにダブルブッキングして大騒ぎ。なんとか解決したのですが、とても疲れました。同僚の方々に迷惑をかけてしまい、反省反省!!自分で言うのも変ですが、日頃の行いが良かったのか周りにフォローしていただき感謝感謝。持つべきは、良き仲間たちですね!!失敗はしましたが、皆様の親切のおかげでなんとかなりました。残業にもならず定時に上がりましたところ、妻から外食しようとのLINE。たまには家族で、食事でもしようということになりました。一家団欒は、良いのですが、思わぬ出費が痛いかな!!ま~子供たちも満足していたから、良いとしましょう。失敗の怖いところは、平常心を失ってミスを連発してしまうことです。実はこの日ダブルブッキングの他にも二つほどミスをしたのですが、回りは冷静なのでなんとか無事切り抜けました。ミスした本人は、ことが重大だと平常心を失ってしまいます、回りが起こったり冷たくされると解決しない時もあります。冷静な人がいて、適切なアドバイスにより一気に解決へ向かうことがあります。雰囲気に流されない冷静さ、これは訓練が必要かもしれませんね。修羅場を何回もくぐり抜け、逃げないで対応していると身についてくるのかもしれません。もちろん性格というファクターは、大きいでしょうがね!明日は、ミスをしないよう冷静にそして慎重に行動しよう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました