運を引き寄せる、感謝の心

「がんになるのは、不運のせい」自分の生活習慣に由来するのは、がん全体の1/3で後はただ不運のせいという事だそうです。詳しくはhttp://www.bloomberg.co.jp/news/123-NHORV96K50XV01.htmlで、運勢を上げるにはどうすれば良いのでしょうか?すべての事柄に関して、感謝の心を忘れない事だと思いました。こんな事を思い、いつも仕事から帰って食事を作ってくれている妻へ感謝を言わなければと思い帰宅しました。そうしたら、今日の夕飯は総菜屋さんの食材でしたキャハハでも、感謝を込めて食しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました