粉ものには、マヨネーズは付き物です。

たこ焼き、お好み焼きにマヨネーズかける? ブログネタ:たこ焼き、お好み焼きにマヨネーズかける? 参加中

私はかける派!

タンパク質とオイルこのマッチングが人の味覚を刺激します。上質なステーキや、大トロ、タンパク質と脂質の絶妙なバランスが人の心を魅了しますよね!マヨネーズ、卵にオイルの組み合わせのこの調味料やはり魅了されますよね。美味しいので、ダイエットの敵とも言えるのがマヨネーズですよね!私の朝食は、最近ホットサンドが多いのですが、野菜と焼き海苔と、マヨネーズ・チーズという高カロリーサンドです。海苔には少し醤油を垂らしています。このマヨネーズ好きの私が、たこ焼き・お好み焼きにマヨネーズをかけないわけがありません。特にお好み焼きには、マヨネーズとソースは結構ベットリと使います。東京の人間ですから、そうそう食べないから出来る技かもしれません。この濃い味とビール、進みます良いね!暑い時に汗をかきながら、お好み焼きを焼きながらビールを飲む、今度の休みに作ろうかなと考えています。

たこ焼き、お好み焼きにマヨネーズかける?
  • かける
  • かけない

気になる投票結果は!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました