終活&断捨離 第二段

夏から始めている終活も大分進んでいます。

面白いくらい、こんな物も捨てずに突っ込んでいたのだと、感心してしまいます。

今日発掘したのが、ウォークマン・フラッシュ本体、フラッシュの玉、外付けのセルフタイマーです。

捨てた記憶がないので、残っていたのは当たり前なのですが、凄い物持ちですよね。

懐かしいいので、写真に残し感謝して廃棄することにしました。

{F7D93541-D78C-4908-B32D-22E2026D1B52:01}

30年くらい前に使っていたSONYのウォークマンです。ニッカドのホルダーが壊れ使えなくなった品です。

{7EDCBF62-F129-4D96-86C9-035B4C414E93:01}

{D2BAC45A-B5E7-49CE-AE87-8338CD743CC3:01}

{4C765F2C-B6F7-4522-9D0A-0D568B425635:01}

この三点は小学校の時、オリンパストリップ35というカメラを買ってもらった時の付属品です。

昔は、ストロボなどなく一回一回使い捨てのフラッシュで、夜間の撮影をしていたのです。

子供でしたから、あまり夜間の撮影をしなかったし、もったいなくて使わ得えなかったのですね。

性格が、ケチあもので。

使わなければ、後に捨てるのですから使うべきですよね。

過去に戻って、言ってやりたいです!

あと写真が大量に残っています、一部はパソコンに取り込んで捨てる予定です。

思い出のある物、捨てがたくはありますが残していても役に立つわけではありません、大袈裟ですが断腸の思いで捨てていきます。

でも、捨てた後すっきりしているのも事実です。

年内完了するぞ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました