謎の赤ちゃんの泣き声

昨日寝ていると、時間は確認しなかったのではっきり判りませんが、2時か3時頃赤ちゃんの激しい泣き声で目が覚めてしまいました。うちには当然赤ちゃんはいません。そしてご近所にも赤ちゃんは、いません。ただお隣の息子さんは、おそらく30歳前後なのでひょっとすると赤ちゃんを連れて実家に帰っていたのかもしれません。でも昨日は、寒く窓は閉めっぱなしです、あんなに大きな声で赤ちゃんの声聞こえるか?それとも寝ぼけていたので、猫の声を聞き間違えたか?それとも幻聴か夢か?目が覚めてすぐに少し寝たと思ったのですが、すぐ目が覚めやはりまだ泣き声がしました。まだな泣いているな~と思いながら、寝てしまいました。今日の朝妻にその話をしたところ、全然泣き声しなかったと言っています。でも何故か、赤ちゃんを預かった夢を見たと言っていました。何か関連が、あるのか?謎の一晩でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました