酔っ払って捻挫してしまいました。

昨日今お世話になっている整体院の社長さんと、ミーティングと称する飲み会をしました。ありがちですが、ついつい飲みすぎて帰りの駅の階段で捻挫してしまいました。足首の内反捻挫というやつです。ま~自業自得ですが、立ち仕事なので仕事に支障をきたしかねません。今日中になんとかしないといけませんね。足首を捻挫したのは、30年ぶりのことです。その時は、待ち合わせ時間に遅れると走って駅まで行った時大きな石を踏み捻挫してしまいました。その時は、すごく腫れ折れたと思うほどでした。幸いにその時は折れてはいなかったのですが、以前足首にヒビが入っていて捻挫しやすい状態なだと言われました。今回は、階段から着地した瞬間よろけて捻挫してしまいました。情けないことです。捻挫すると階段の降りるのが、辛いですね。歩いていても少し痛みます。腫れは、たいしてないのが幸いです。今日から12月忘年会が多くなる時期ですよね!皆さんも飲んで、事故に注意しましょうね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました