突然迷惑メールが大量に来る

昨日から突然「Cashback対応窓口」なる迷惑メールが、大量に送りつけられています。だいたいメールアカウトのパスワードまで教えなくちゃならないんだ。ありえないだろう!!もう30通ほどメールが来てます。内容的には、手が込んだとは言えないがとてもしつこいです。以下が実際のメールです。『キャッシュバックまでの流れですが、・必要情報をご連絡頂く ↓・登録の承認をお待ち頂く(通常1ー2日) ↓・指定口座へ振込、もしくは郵送での商品券発送という形になります。必要情報はこちらとなっております。⑴今お使いのiphoneシリーズ⑵性別⑶キャッシュバック受け取り希望手段銀行振り込み or 商品券発送※銀行振込ご希望の方は口座情報をお送り下さい。商品券発送をご希望の方は商品券のお届け先(ご住所/ご氏名)※局留めでの発送も可能ですので、その場合には(ご希望の郵便局/ご氏名)④お使いの『i.softbank.jp』のアドレス⑸『i.softbank.jp』アカウントのパスワード・2重登録防止と所有者確認の為、SoftBankのiPhoneご契約者のみが所有できるメールアドレス『i.softbank.jp』にて確認となります。・記入漏れがございますと正常に受付が出来ませんのでご注意下さい。・i.softbank.jpのメールアドレス用パスワードは、確認する事が出来ませんので、お忘れの際には下記を参照に再設定後にご連絡下さい。●i.softbank.jpのパスワード設定方法下記URLをご参照下さいhttp://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=10674&a=101&id=10674◇キャッシュバック対応窓口◇』こんな稚拙なメールで引っかかる人いるのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました