紅葉見に行きたいとは考えています。

紅葉見に行った? ブログネタ:紅葉見に行った? 参加中ゆっくりと景色を眺めてみたいと思うのですが、生きるのが下手で時間を作ることができません。現状週休1日というのが、私の勤務状況です。整体師というのは、日雇いですから休んだら収入がありません。週1日の休みだと雑用で、1日が終ってしまう日が結構あります。明日休みですが、歯医者に行ってなどなどしているとあっという間に1日が終わります。先日書いたブログで、近所の神明宮の紅葉をアップしたのが限界もしれません。できたら都内の名所、絵画館前あたりは行こうと考えていますがどうなることやら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました