iPhone6系のガラスよく割れてますよね!!

 

電車などに乗って人のiPhoneを見ていると、画面のガラスが割れている人を多数見ます。

 

うちのスタッフの一人も割れていますし、お客様いわく「iPhoneガラス割れやすいすよね!!」

と嘆いていました。

 

アップル系の修理代は、結構高いのでみんな修理しないでそのまま使っていますよね!!

 

指ケガしないのと心配してしまいます。

 

 

ちょっと調べると、6sPlusで16,800円・6sで14,800円とちょっとすぐ修理しようとする気がしない修理代ですよね。 詳しくは>>>>

 

多少安いところで、6Plusで9,300円、6で7,400円なんてところもありますけどやはり高額ですね。 詳しくは>>>>

6sシリーズは、金額が出ていませんでした。

 

いろんなサイトがあるので調べるとガラスの強度は、5s以前と変わらないようです。 詳しくは>>>>

 

では何故割っている人が多いのか?薄くて大きくなり、落とす人が増えた?

 

iPhone6からガラスが曲面になり少し湾曲して側面にかぶっているのが原因じゃないかと思うのですがどうなのでしょうか?!

 

このホルムが、美しく精密だと評判なのでしょうが、落とすと割れやすい?

 

でも世の中、探すとこの局面までカバーしてくれるガラスフィルムがやはりあるんですね!!

 

 

 

 

正規の修理代を考えれば安いけれども、フィルムでこの価格は驚きですね!!

 

世界初の3D処理と言うところが憎いところです。

 

ここまで高いものは出せないという方には、ケースでもエッジ部分を保護してくれるものもあります。

 

 

 

iPhone6 のエッジの曲線の美しさが変わりますが、メタルバンパーとソフトケースにより守られるようです。

 

このカバーの優れているところは、電波干渉も制御してくれる点です。

 

スマートホン全体的に、薄くて大きくなってきてますから、取扱には注意しないと泣くことになりますよね!!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました