パワースポットに行きました?

昨日休みで吉祥寺に、行って来ました。

吉祥寺は、好きな町の一つで、特に井之頭公園は、疲れている時に行くと、パワーが蘇ります。

 私にとっては、パワースポットです。

photo:01


井之頭弁財天で撮影

photo:02


東京とは思えない森です

photo:03


ボート乗場

photo:04


井之頭池パワーを、感じませんか❓

 人には、ホッと出来る場所があると思います。

 そういう場所を、その人のパワースポットと呼んでで良いのでしょうね!

 池の近くの大木を触ると、お腹にまでズシンときます。

 もちろん、原生林には、そのパワーは足元に及ばないでしょうが、都内では貴重な緑です。

 緑は、人にパワーを与えてくれます。ストレスの多い方、自分の森を持ってください。

さんぽガール 吉祥寺編 本田百恵さん/小林幹幸-ev
ergreen-
 

¥価格不明
Amazon.co.jp

さんぽガール 吉祥寺編 本田百恵さんiPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました