生きるのは、つらい???


だんだん年を取っていくと、集中力が落ち、すぐ弱音を吐いてしまいます。

毎日続けている仕事でも、めんどくさく感じてしまいます。

これが、体調が良い時は、すごく前向きで、もっとどんどんいこう〜とテンションが上がります。

この後ろ向きの日と、前向きの日のサイクルが、後ろ向きの日が多くなっているような!

「いかん、いかん」と心の中で叫んでいますが。

ただこの所、気功を少しずつやり始めてから、安定した心持ちでいます。

さすが、東洋の神秘????

「現世はつらい場所でなく、学びの場所」などと達観した心持ちでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました