目標があるとテンションが上がります!!

ところで今年の目標何だった? ブログネタ:ところで今年の目標何だった? 参加中今年の年頭に私が立てた目標です。2015年の重要課題⑴Holos conditioning 事業への基礎確立 PNF 操体法 Met 使ったコンディショニング法の確立⑵神話への造詣を深める⑶気功・風水の探求年始にいつも目標を立てますが、すぐに忘れてしまいます。移ろいやすい性格なもので。今年の目標を、世間様に公表するのはとても恥ずかしいのですが、これを通例とするともっと行動力が上がるかなと思っての公表です。整体師をやっていますが、いつかは独立をと思って一番の目標を立てましたが、名刺を作ったところまでです。子供がいますので、慎重になっていますから冒険ができず停滞していますが、少しづつ前進してます。2・3は、知識欲求の部分で、ゴールはありませんが常に成長していきたいので来年もトライしていく目標です。東洋医学はスピリチュアルな部分が多いので、理性的な部分で知識だけで結論が得られません。神話や風水など右脳を刺激するものを吸収することにより、間接的な成長ができるかなと思い目標としました。整体の道相手が人間です、一人として同じ人はいません到達点がない道かもしれません。でも、少しでも近づくためには、いろんなアプローチが必要だと思っています。タオを語れる人は、偽物であると荘子が言っています。整体、解らないことだらけです、17年やっていますが今で富士登山で言えば一合目といった感覚です。頂上は、見えないままなのだろうなと思っています、だからやり甲斐があります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました