中々育てられません

家にグリーンある?ブログネタ:家にグリーンある? 参加中

{675FE7F6-594B-41FE-B129-72917455ED53:01}妻がよく百均とかで買ってきて、十鉢ほどのグリーンがあります。でも、結局面倒見ているのは、私なんですよね!!無知ななもので、それほど水をあげないでも育つと勝手に認識しています。ですから、たまに水やり、時々植え替えをしてる程度ですがなんとか育っています。百均で買ったものでも、ちゃんと植え替えなどすると愛着が生まれます。ただ知識がないので、枯れてしまうものもあります。グリーンは、我々に暖かい気を補充してくれます。ありがたい存在ですよね。愛情を注ぐことは、植物に取っても人間に取っても必要なことですね。励みになります。よろしければクリックお願いします。人気ブログランキングへ整体師が薦める腰痛対策グッツ腰椎は(腰のところの背骨)前側に湾曲しています。ところが、座っている時は後ろ側に湾曲してしまいます。長時間座っている時には、腰椎の前腕をサポートするものがあると腰痛予防になります。ちょっとしたグッツが腰痛の予防になります。「MOGU モグ バタフライクッション」本体カバー付き メーカー正規品【腰痛 クッション オフ…¥3,024楽天

コメント

タイトルとURLをコピーしました