朝ビックリ!!雪が積もってた

{D75C02B5-B7C3-4D51-81F5-606007C4A68C:01}

朝起きてビックリしました、なんと雪が積もってた。昨日の朝の天気予報では、雪がパラツク程度といっていたような気がします。それも24時ごろと言ってました。それが店を出る20時頃には、もう雨が降ってたのです。私は今軽い折りたたみ傘を持っていないので、天気予報を信じてカサを持ち歩いています。私の折りたたみ傘は、20年以上前に買ったもので重いのであまり持ち歩きたくないのです。軽いのも買ったのですが、落としたり壊れたりで、今残っているのはこの最古参の傘のみ!!こだわりが有るわけではないのですが、何となく使っています。でも携帯するのが嫌だなと思うようだと、そろそろ買い替えないといけないかな!!今日の健康ブログ 「不眠症、脂肪肝予防~ビタミンB6~」体内で、タンパク質や脂質の再合成に働く重要なビタミンです。その働きを、解説しています。よろしければチョコッとクリックお願いします。人気ブログランキングへ整体師が薦める腰痛対策グッツ腰椎は(腰のところの背骨)前側に湾曲しています。ところが、座っている時は後ろ側に湾曲してしまいます。長時間座っている時には、腰椎の前腕をサポートするものがあると腰痛予防になります。ちょっとしたグッツが腰痛の予防になります。「MOGU モグ バタフライクッション」本体カバー付き メーカー正規品【腰痛 クッション オフ…¥3,024楽天

コメント

タイトルとURLをコピーしました