体調不良でブログもお休み。気功に目覚める

青空の太陽

昨日は、久しぶりにブログをアップできませんでした。

昨日は、朝から腹痛で結局夜まで断続的に痛みがありました。

整体の仕事をしていますが、体調が悪いと本当に苦労します。

どんな仕事でも同じですが、健康を売り物にしているのに、自分が体調不良では笑えませんね!!

ここ数日乳酸菌を取っていなかったりとか、気温が不安定で自律神経が参ったりと、いろんな要因があったのでしょうね。

10年ほど前大腸ポリープが出来、手術して以来腸には気を使っていたのですがちょっと油断してしまいました。

でもなるだけ、薬を使わずに回復しようと、思い出したように気功を始めました。

気の流れを整え、自然治癒力を高める。

整体師なら当然やるべきことですよね!!

あと数年で還暦、長く仕事を続けるためにも自分の体は、自分でメンテしないとね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました