久々のアップです

妻が、2ヶ月半に渡り入院。

看病、介護、子育て、仕事と切羽詰った状態で、余裕を失いブログどころでは、なかった次第です。

ま~書く時間が全くなかったわけではないのですが、心の余裕がなかったわけです。

切羽詰った状態で思うことは、こんなことが続くと「命を縮めるな」とつくづく思いました。

時間に追われるということは、本当に心を蝕みますねカゼ

やらなければならないことは、こなしていけるし、多少の問題があっても日々は過ぎていきます。

でも人間は、それだけではないのですね!!!!

夏バテを、乗り越え、自分らしさを回復しないと。

 ちなみに妻の手術もうまくいき只今リハビリ中ですニコニコ

今日Amazon.comで本を購入しましたリンクに表示されるテキスト

Tarzan (ターザン) 2012年 9/27号 [雑誌]/マガジンハウス
整体師なので仕事に役立つかなメラメラ
¥500
Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました