グルテンを考えるとライスが好きと答えるしかないでしょ!

パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はライス派!

朝食はなんだかんだ言っても作ることを考えると、パンを食べています。でもグルテンのことを考えると、朝食を変えようかと考えています。(グルテンに関する記事はこちら)時間とコストを考えると、パンにしてます。体のことを、考えないとパンは安くて良いですよね!健康は、ある部分お金で買うと言えます。アメリカ人は、所得の高い人は健康に配慮し長寿化しています、それに対して下層の人たちは安いジャンクフードを食べ肥満に苦しんでいます。日本で一般的に買えるパン類は、やはりジャンクフードと言えるのでしょうね!手軽に食べるものとしては、お餅なども考えられますがやはりコストパフォーマンスを考えるとパンにかなうものはありません!でも、多少の出費を考えても健康を考えるとパン食をやめないといけません!始めよう~グルテンフリー生活(=⌒▽⌒=)最後に私はパン派かライス派かというと炭水化物そんなに好きではないので、ここにありませんが肉派です。!!

パンと米どっちが好き?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました