朝からスマホがつながらない!!(^_^)

 

今日は朝からつまずきのスタートです。

家を出ようとすると妻が娘のノートを買ってきてと急に言いだしました。

LINEしてくれれば良いものなのに、話しているうちに時間が経ち、何時もの電車に乗れず。

土日は電車間隔が長いので打撃なのに、さらに乗換えの電車は人身事故で遅れていました。

さらに追い討ちが、土日は電車は空いてますからゆっくりとニュースアプリでも読もうとしたら、ネットがつながらない?

よく見ると、アンテナマークのところにビックリマークが表示されていました。

通信が、どうも繋がっていないようです。

「壊れたか?!」

一昨日から異常にバッテリーの消耗が早く、おかしいなとは思っていたのですが、ついに壊れた?

今の私の通信環境は、楽天モバイルの格安スマホにSIMなしiPhne5sという環境です。

格安スマホのテザリング機能を使って、iPhoneを使っている状態です。

二台持ちは面倒くさいですが、節約には変えられません。

SIMフリー版かdocomo版の中古iPhoneを買わなけれならないのか?

でも娘の高校受験で、私の携帯代に金は回ってこないぞ!!!

ピンチ(^ ^)

と思いつつも、この機会に中古のiPhone6

買っちゃおかなとも思ってしまいます。

楽天で調べると4万5千円前後で出ています。

心が揺れるところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました