黄身がやはり好きです。

白身と黄身どっちが好き? ブログネタ:白身と黄身どっちが好き? 参加中

私は黄身派!

子供の時は、目玉焼きの黄身だけをくりぬいてそこだけ食べていました。あまり年齢は覚えていないのですが、ある時白身を食べてみようと思い初めて白身を食べたことがありました。そうしたら意外に美味しいと思い、それから白身を食べるようになりました。食わず嫌いというやつですね。うちの息子も、結構食わず嫌いで食べれるものが限られています。成長とともに、だんだん食べれるものが増えていくのですね!子供の時の癖はまだ残っていて、黄身はくり抜き最後に食べています。美味しいものは、最後に取っておく派なもので。でも、温かいうちに食べる方が美味しいのですぐ食べる方が良いですよね。

白身と黄身どっちが好き?
  • 白身
  • 黄身

気になる投票結果は!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました