寒さと、疲れでついバブを買ってしまいました

今日お客さんと話していて、炭酸湯の話になり、炭酸湯に入りたくなりつい花王のバブを買ってしまいました。

{B9E35CD2-D5D4-4161-9F90-8391FC54977D:01}

東京の仙川にあるスーパー銭湯が、いつの間にか温泉になっていて、そこに炭酸湯があってとても疲れが取れるとのことでした。そのスーパー銭湯は、もともとは鉱泉だったようですが昨年くらいに温泉に認定されたようです。今週は月曜日の大雪で雪道を結構長く歩いたり、今年最大の寒波の影響で身体中が痛いし、疲れ切ってしまいました。昨日後輩に体を揉んでもらったのですが、あまり効果が出ていません。後日特訓が必要だと思いつつも、自分の疲れをとらないと!!昨日と今日はやはりお客さん達も、寒さと雪のため身体中が硬い人が多く、施術する自分も体が痛く、人の痛みまでもらってしまいヘトヘト状態です。以心伝心という言葉がありますよね、これって実際に伝わってくるものなのです。仲間内で整体を練習している時は体が緊張しないのですが、お客様を施術する時はその方の緊張感がこちらに伝わり体がこわばってしまいます。さらに悪いことに、こちらが疲れていると倍増してしまいます。ですから日頃から体調管理のは、十分に注意しているのですが、やはり人間ですからいつも絶好調というわけにはいきません。それと、今日は朝からお腹が痛く体調が芳しくないのですから踏んだり蹴ったり状態というわけです。今日このブログを書き終えた後、入念にストレッチと気功をやってゆっくりとお風呂に入る予定です。少し問題は、いつもよりお酒を飲んでしまったことです。酒を飲んでの運動は、危険ですからその辺は気を付けながらやらないといけませんね!!体が資本の商売です、自分の体は自分でメンテしないと誰もやってくれません。頑張ってストレッチするぞ~~よろしければチョコッとクリックお願いします。人気ブログランキングへ整体師が薦める腰痛対策グッツ腰椎は(腰のところの背骨)前側に湾曲しています。ところが、座っている時は後ろ側に湾曲してしまいます。長時間座っている時には、腰椎の前腕をサポートするものがあると腰痛予防になります。ちょっとしたグッツが腰痛の予防になります。「MOGU モグ バタフライクッション」本体カバー付き メーカー正規品【腰痛 クッション オフ…¥3,024楽天

コメント

タイトルとURLをコピーしました